「追うんですよドドリアさん!つかまえなさい!!」 フリーザ様は、自分で捕まえないのか?

f:id:yamadatakasi:20181007125437j:plain

フリーザ様は、なぜ自分で捕まえないのか?

ネットの評判は?

部下を信じる上司の鏡だろ
部下を育てるのも上司の役目
全部自分でやってしまったら組織の意味がない

期待に応えられなかったドドリアが悪い
ザーボンにも汚名返上の機会を与えたが
部下が無能だと苦労するね

部下の仕事を取らず
部下に手柄を上げるチャンスを与える
部下思いのフリーザー

野球の監督が球拾いしないやろ
組織の長はずっしり構えてるもんや

一種の悪の美学でしょ
自分で何でもできるけどだからって何でもやってたら支配者になる意味がない

時々本気でフリーザが理想の上司とか言ってるやついるよな
なわきゃねえだろ

あの乗り物トイレだしな
排泄中は動きたくないやろ

つーかドドリアはなにを根拠に「俺は宇宙一早い」とか言ってたの??
わけわかんなくね??

株式会社フリーザ

会社名:株式会社フリーザ
事業内容:宇宙ビジネス(惑星の開拓・販売)
募集要項:①戦闘員②事務員③営業④開発
①惑星の開拓
②戦闘員のスケジュール管理・勤怠管理等
③惑星の営業販売
④スカウター、戦闘服などの戦闘補助製品の開発
給与:①月22万+危険手当+戦闘力手当②月20万③月22万+インセンティブ④月25万
勤務時間:フレックスタイム制(実働8時間)
資格:①18歳以上。学歴不問。要舞空術。気功波打てる方優遇。②~④大卒または院卒。
勤務地:①③全宇宙、②④惑星フリーザ
待遇:福利厚生、各種社会保険完備。社員寮有。スカウター、戦闘服貸与。

ドドリアさんとは?

フリーザの側近の一人。戦闘力は22000で、サイヤ人の戦闘レベルを大幅に上回る。
身体はピンク色で、太った体型をしており、紫色の唇と尖った耳、頭や腕のトゲトゲなど、独特の外見をした宇宙人。
同僚のザーボンと比べると、言動が粗暴な印象が強い。また目新しいもの好きらしく、新型スカウターを装備している。ザーボンが頭脳面でもフリーザの参謀格のように佇んで行動していたのに対し、ドドリアは直属の雑兵クラスが太刀打ちできない場合における攻撃の実行部隊格のような役割を見せている。